Next Stage

2024/08/05 (Mon)

下北沢CLUB251

open: 18:00 / start: 18:30

adv: 2,400 yen

Navy HERETIC 1st EP「Continue!!!」Release Live

Movie

News

2021年01月19日 21時00分

Drums 中村聖菜脱退のご報告

いつも応援いただいてる皆様並びに関係者様へ


この度、2020年末を以ってDrums担当の中村聖菜が脱退しました。
以下、本人含むメンバーからのコメントです。




以前にお伝えしていた通り、
7月頃から身体の不調によりドラムが思うように叩けないことが続き2020年を以ってシゼントウタを脱退しました。

2018年7月からシゼントウタに加入して2年半沢山の人に出会えて、価値観も音楽への想いもとても変わったと思います。
特にこの半年間は本当にいろんな方に支えてもらって制作やライブをすることができました。

これからもシゼントウタは変わらずに音楽を届けてくれると思うので、変わらずに応援してもらえたら嬉しいです。
2年半ありがとうございました。

Dr. 中村聖菜



前述の通り昨年末を以ってドラムの聖菜が脱退しました。本人の意向もあり応援して頂いている皆様へは事後報告となってしまい申し訳ないと思っています。

2018年に前ドラマーの脱退を受けて聖菜がすぐ加入を決めてくれたおかげでここまで順風に活動が続けられました。たくさんの苦楽を共にしてきた大切な仲間として本当に感謝しています。

昨年はこのご時世もあり、なかなか思うように活動ができない一年にはなってしまいましたが、このメンバーで最後に3曲のレコーディングと2本のMVの制作ができたことはシゼントウタにとってかけがえのない財産になったと感じています。

僕個人としてはまた聖菜に音楽の土俵に戻ってきてほしい気持ちで一杯です。これからもシゼントウタと中村聖菜をよろしくお願いします。

Gt./Vo. 福田ライト



Dr.中村聖菜のコメントがある通り、残念な報告ではありますがセナがシゼントウタ脱退の運びになりました。
応援して頂いているファンの皆様、ライブハウススタッフその他関係者の方々には突然の報告になってしまい大変申し訳御座いません。

前任のドラマーの脱退を承け僕達もここまでかと思っていた時、結成当初からシゼントウタを見てくれていた彼女が僕とライトの中でメンバーの候補に上がりオファーをかけた所すぐさま協力すると言ってくれたおかげで今の僕達があります。
これからバンドを続けていく気持ちになれているのも全てセナのおかげだと思っています。
音楽性の違いなどではなく、身体的な問題での脱退は本当に悔やまれますがお互いの事を考えた末にセナが決断した結果です。どうか御理解して頂けると嬉しいです。

セナ脱退後もシゼントウタとしての活動は続けていく方針です。
この先の中村聖菜とシゼントウタの活動をどうか宜しくお願い致します!

セナ本当にここまでありがとう!

Ba./Cho. 福田瑞言



今後の活動についてはサポートドラムになすよし(pinfu)を加えて活動していきます。
御一読頂き有難うございました。これからもシゼントウタを宜しくお願い致します。

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ